女子高生×プラモデル×銃×デスゲーム×パラレルワールド×特撮、カオスな実写ドラマの放映&プラモデル化が決定

スポンサードリンク

https://bandai-hobby.net/site/girlgunlady/

2021年4月6日(火)より
MBS/TBSドラマイズム枠にて
放送開始予定

MBS:毎週火曜 24時59分~
TBS: 毎週火曜 25時28分~

STORY
現実世界では居場所が無かった地味な女子高生・小春(こはる)。
ある日、不思議なプラモデル屋で購入した「銃」のプラモデルと「アリス」という名の女の子のプラモデルを小春が組み立てると、
人けが無い自分の学校(パラレルワールド)に召喚されてしまった。
そこは、バトルフィールドとなった無人の学校。傍には小春が組み立てたアリスが人間の姿でチームメイトと話している。
しかし、突然鳴ったチャイムで開始されたのはサバイバルゲーム、その名も「ガールガンファイト」。

悪い夢だと思った小春だったが、翌日の学校で、それが週に一度パラレルワールドで開催されるという事、召喚されるメンバーは、
あのプラモデル屋を訪れた女子校生ばかり、という事実をチームメイトから知らされる。

誰が?何の目的で?混乱する小春だったが、問答無用に「ガールガンファイト」は始まる。
そしてファイト内で撃たれるとダメージを受け、血も流す、という事実を知り、戦闘を拒否する小春であった。

しかし、皮肉にもプラモデル作りの才能が銃の性能を引き出していった。

そんな中、パラレルワールドに「完全無欠」の最強戦士が降り立つ。小春のかつての親友、松子だった。
果たして、二人はこの状況から脱出することができるのか…

家庭用ゲーム「バレットガールズ」シリーズを思い出した。
ただの悪ふざけではない本格的造りのプラモデルに商品展開。
ガンダムエースの「HGに恋するふたり」は実写ドラマ化向けと感じていたけど先にここまでやられるとつらい(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。