「進撃の巨人」他、別冊少年マガジン3月号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「進撃」
え!?!?!?終わり!?!?!?!?!?!
ってことはないか・・・。
◯◯あっさり逝ったなぁ。ちょっと笑った。
◯◯復活は嬉しいけど。
ある意味”会話”が解決の糸口になったのはよかったかと。

次号
フルカラーは『約束』
キャラクター人気投票企画実施。エレンがドベになったりして(泣)

「オリエント」
週刊紙より印刷が綺麗なので読みやすい。
「金の糸」
金の糸って、それ(笑)
「私と別マが」
長門知大回
専門学校もちゃんとやってるのね。
担当者の苦労に涙が(笑)

コトバノリアキ回
兄も漫画家って誰???
「UQ」
怒涛の展開も一区切りかな。
ここ最近ホント面白かった。続きも楽しみ。
「アルスラーン」
こんなつらい展開になるのか・・・もうアニメ化はないのかな
「Fgo」
正しい宝具の使い方。
いよいよ◯◯にいくのか。
「命懸け」
対戦レースゲームにこんなテクニックがあったとは!
実際にやってる人いるのかな
「おりたたぶ」
最近は傘片手に自転車のってると警官に停められるんだよなぁ。
「神医」
へぇ~、この治療法は豆知識モノ


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。