『進撃の巨人』他、別マガ2月号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「進撃」
え!?
グリードアイランド!?!?!?

意外な巨人の使い方はちょっとスタンドっぽい。
この期にギャグっぽい展開があるのはどうなん(笑)なんで知ってる。
◯◯なかなか活躍しないけど逆にこれからに期待するしかない・・・。
にしてもあと数回で終わるとは思えない。

「ダイロク」
心理戦にちょいグロと別マガらしい新連載
「姫騎士」
Vtuberフレン、漫画家ナナシからの応援コメント&イラストと大プッシュ。
内容はジャンププラスのアレっぽい。
というかそのまんま・・・?今後は様変わりするかも
「別マガと私」
杖と剣の青井氏
やっぱりマガジンの編集者は変わってるけど有能すぎる。
「アリス」
少年誌なのに・・・。
まだ本当の目的がわからないけど引っ掻き回したいだけってのは無しにして
「UQ」
どえらいモン出してきたなぁ。
◯◯変わり果てすぎ(笑)
「FGO」
主人公が役に立ってる


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。