アイドルグループ『豆柴の大群』レコ大ステージで新人賞発表の瞬間1人が転倒し担ぎ出されるも演出と発覚。タイミングも最悪だったものの批難はクロちゃんに集まり事無きを得る

スポンサードリンク

「第62回 日本レコード大賞」の発表が30日、行われ、最優秀新人賞を真田ナオキ(31)が受賞した。Novelbright、豆柴の大群、Rin音とともに受賞した新人賞4組の中から選出された。

 発表の瞬間、ステージに並んでいた豆柴のミユキエンジェルが派手に両手をあげて飛びあがり、着地に失敗したような格好でステージに倒れ込み、授賞式の途中で、他のメンバーたちが運び出した。しばらくして司会の安住紳一郎アナウンサーが「番組の密着が入ってたみたいで、演出だったみたいです。大変、申し訳ございません」と謝罪した。

最優秀新人賞発表の瞬間、ずっこける。
一番の被害者は最高の瞬間を汚された最優秀新人賞の真田ナオキさん。
これは相当きつい罰をクロちゃんにこの後のクイズ正解は一年後で執行してもらわねば。
ライガーさんおねがいします。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。