『ぎゃる☆がん りたーんず』Xbox One版が発売中止に

スポンサードリンク

http://www.galgun.com/R/

《ぎゃる☆がん りたーんず》 Xbox One版発売中止のお知らせ

2020年12月25日

本日は、Xbox One版「ぎゃる☆がん りたーんず」の発売中止をお知らせいたします。

「ぎゃる☆がん りたーんず」は「ぎゃる☆がん」(1作目)のプレイ体験を忠実に再現する事をコンセプトに開発をして参りましたが、Xbox One版のマスター審査中にMicrosoft社と実りある議論をした結果、全プラットフォームで一貫したプレイ体験を確保できないことが判明しました。

その結果、発売日までの日程を考慮し、Nintendo Switch版、及び、PC(Steam)版に注力することを決定致しました。

Xbox Oneで「ぎゃる☆がん りたーんず」をプレイする事を楽しみにしていた皆様におかれましては、落胆を禁じ得ない状況であることは承知しておりますが、何卒、ご理解頂けますと幸いです。Xbox One版を楽しみにお待ち頂いていました皆さま、及び、関係者各位に深くお詫び申し上げます。

弊社は継続してMicrosoft社と協力しつつ新たなタイトルを開発する予定です。今後の発表にご期待ください。

せっかくPSが抜けたジャンルの市場を逃してしまうとはもったいない。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。