PS4【ライザのアトリエ2】PS5へのセーブデータの移行は「いずれ対応予定」

スポンサードリンク

ファミ通最新号より
細井P「PS5は入手しにくいがPS4版を買えば追加費用なくアップデートできる。
いずれセーブデータの移行にも対応予定なので安心してPS4版の購入を」
「SwitchやPC版もあるので皆さんのプレイ環境に合わせて遊んでいただければ幸い」

PS4版とPS5版の同じ場面での比較をしたかったけど難しそう。
インタビュー時期が不明なのでもしかしたら発売日に対応している可能性も。
”いずれ”PS5購入予定の人にとっては”いずれ”がいつかはっきりしないと安心しては買えないのでは・・・。
まぁPS5はしばらく買えない状況が続きそうだけど。


スポンサードリンク

PS4【ライザのアトリエ2】PS5へのセーブデータの移行は「いずれ対応予定」」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    国内メーカーってPS5のことどう思ってるんだろうね
    出荷が少ないのはSIEの問題とはいえ本当に今の状況は惜しいわ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。