TV朝日【大改造!! 劇的ビフォーアフター】ナレーターが「サザエさん」の加藤みどりさんからキムラ緑子さんに交代

スポンサードリンク

https://www.oricon.co.jp/news/2176754/full/

15日にABCテレビ・テレビ朝日系で放送される『大改造!! 劇的ビフォーアフター』(後6:30~8:56)から、新たに女優のキムラ緑子(59)がナレーターを務める。
リフォームを通して、お茶の間に感動を与えてきた同番組では、2002年4月の放送開始以来、20年近く番組を支えてきたナレーターの加藤みどりが卒業。バトンを受け継ぐキムラにインタビュー。
最初のナレーション収録の感想を「すごく難しかったです。大変でした。プレッシャーもありましたし」と話しながらも、笑みを浮かべた。

卒業の理由は明らかにされていないようですがサザエさんを見ている限り声に限界や衰えといったことは感じられず。
いつまでもお元気でサザエさんを演じ続けてほしい。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。