TVアニメ【もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ】来年4月より第2シリーズが放映開始

スポンサードリンク

1話きりの一発ネタかと思いきや「ガンダムガンダブー」がレギュラー出演していて冷や汗が出てくる(笑)

23話
うちゅうに取とりのこされたマニイ号ごうをすくうため、ガンダブーの起動きどうに必要ひつようなブーモナイズ実験じっけんをつづけるゾロリたちとオナラ名人めいじん。

しかし、何度なんどやっても必要ひつような数値すうちに到達とうたつできずにいた。やはり、もっとも可能性かのうせいがあるのはゾロリとイシシとノシシの三人さんにん。

すがたを消けしたイシシを見みつけるため、ブーデルはかせはテレビでの公開捜査こうかいそうさにふみ切きった。


24話

ついに宇宙うちゅうへと飛とび立たったガンダブー。ぶじマニイ号ごうと接触せっしょくするが、マニイ号ごうは小惑星しょうわくせいにぶつかって身動みうごきがとれなくなっていた。

マニイ号ごうのまわりの岩いわを爆破ばくはしようとこころみるが、爆弾ばくだんを穴あなに落おとしてしまった。

こっそり乗のりこんでいたマウルが小ちいさな体からだをいかして、穴あなの中なかへもぐっていくが…そこにはとんでもないものがひそんでいた。

25話

なんとかバリガリの元もとからにげ出だすことに成功せいこうし、ホッと胸むねをなでおろしていたのもつかのま。

マニイ号ごうとガンダブーに衝撃しょうげきが走はしる。なんと、バリガリが一匹いっぴきついてきてしまっていたのだ!

ゾロリのさくせんによってからくも引ひきはがすが、同時どうじにゾロリ自身じしんも、バリガリとともに宇宙うちゅうのかなたへ消きえてしまった!はたしてゾロリの運命うんめいは!?


スポンサードリンク

TVアニメ【もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ】来年4月より第2シリーズが放映開始」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。