「かぐや様は告らせたい」他YJ49感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

新郡青戦記が1月より連載開始

「ひっこみゅーず」
一応最終回。
一応

「かぐや」
フラグってそういう意味のフラグか(笑)
危険が去ってせっかく”よかったね”と思ったのに!
〇〇さんの八面六臂な活躍がかわいい・・・でも・・・
せっかく”よかったね”と思ったのに

「100人の彼女」
ちょっと!!!!!!!!!!!!!!
なにやってんだ!!!!!!!!!!!
これは漫画史上最大〇数?
めだかボックスにも勝ってる・・・(笑)
「元気くん」
そこにバレるとか・・・(苦笑)
いよいよ実力行使かなぁ。
「推し」
やっちまったなぁ・・・。
漫画的にはいいけどあんまり楽しめる展開じゃない。
あんなことがあった後では。
「ナズナ」
ほんとに〇〇の家にいくんだ。
主人公にとっては一番いい展開じゃないかな(笑)
「オーライ」
最終回

次号新連載
「シャドークロス」 スガワラエスコ
ダンススポーツもの

シャドーハウスがあるんだからもうちょっとタイトルずらそうよ・・・


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。