「ゴールデンカムイ」他YJ47号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「キングダム」
なんで〇〇ここまで強いのよ・・・。
って全漫画主人公を否定しているような理由だけどわからないでもない。
「かぐや」
こんな〇〇に誰がした・・・(笑)
まぁ生徒会に1人カミーユかドリアンが増えたと思えば。
〇〇は事の顛末を誰からどこまで聞いたんだ・・・妙に冷徹で逆に怖い。
「カムイ」
最後の最後で・・・可哀相、でも同情の余地なし。
人皮というより人皮探しにそんな事情もあったとは。でも本当に大丈夫???
最後の煽り通り感慨深い回。ここまで長かったな・・・。
「100人」
最近ギャグがぶっ飛んでる。
面白い。
全員バットの握りが不自然って描こうと思って掛けるもんじゃないし静の握りは笑った。
読み切り「異世界でパンツ錬成」「スリーウォーター」
なぜ素っ裸漫画が2本も同時掲載に・・・。
「ジュピトリス」
大体の謎が明らかに。
もうすぐ終わるのかなぁ。

次号
シャドーハウス重大発表 おそっ!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。