「ゴールデンカムイ」他YJ45感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「キングダム」
これ、なんて種類の武器なんだろう。
無双でもみたことない。
「カムイ」
◯◯かっこええ、容赦ない。
□□かっけええ、男の中の(略
△△つえええ・・・えっ、 -人-
この場で人皮+3もありえる?
って先週のあれがあれならコンプリート!?
「かぐや」
うわ・・・・・・。
きっつ・・・。
ミコが見てたらどっちにしろ・・・・・・・。
最近のモテ期は最後の輝き、からの一生独り身フラグだった?
「いますよ」
半沢は半沢。
こっちはこっち。
漫画っぽい展開でどっちも面白い。
「ナズナ」
ナズナ普通じゃないの?
あいかわらず実体化してる、してないの境界が不明
当たると痛そう(笑)
「ひっこみ」
ふたたび肉弾戦かなぁ
そっちのほうが面白かったので良し


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。