【メルヘンフォーレスト】PS4/Switch版の続報が発表。声優公開オーディションがTwitter限定で実施

スポンサードリンク

Nintendo Switch™/PlayStation®4版に向け、この半年間は私個人だけでは実現不可能だった事、でも凄くやりたかった「夢」を沢山の方にご協力頂き、それを叶えていただきました。遂に色々発表出来る形に! 明日から様々な発表を予定していますのでどうか見守っていただけると嬉しいです!

プログラムのプの字も知らなかったサラリーマンが5年間ゲームを作り続けた結果。 なんと主人公メルン役が竹達彩奈さんに決定しました! 人生最大の奇跡…一生分の運を使い切った気がする。(逆に一生の運ってこんなにあったの!?) 竹達彩奈さんから動画で嬉しすぎるコメントも! 是非ご覧ください!

家庭用ゲーム機版では追加イベントを多数収録予定。
10月3日~5日声優公開オーディションがTwitter限定で実施。
配布されたメルンのボイス入り動画データにアフレコして投稿。

ちょっとだけ投稿には手間のかかるオーディション。
それだけ競争率は下がるかもしれないのでチャンス増かも。
10月2日21時よりCLE公式チャンネルでも有翼のフロントラインとともにサプライズ多数予定の番組も配信。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。