映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』2021年公開決定。主演・寺田心、監督・三池崇史

スポンサードリンク

あの『#妖怪大戦争』が令和の新たな時代と共にスケールアップして返ってくる!

監督 #三池崇史
  ×
主演 #寺田心

『妖怪大戦争 ガーディアンズ』
2021年公開決定!

https://movies.kadokawa.co.jp/yokai/

監督:三池崇史
今、こんな世の中だから、『アマビエ』さんが永い眠りから目覚めてみんなの前にその姿を現した。必然です。人間と妖怪はそういう関係です。
だから今、新たな『妖怪大戦争』が生まれるのも宿命なのです。
神木隆之介から寺田心にバトンが繋がれた。これもおそらく妖怪たちのご指名です。ならば観るのは人間の務め、ということですね。さあ、妖怪たちからのメッセージに耳を傾けよう。

追伸:え〜と、出しちゃいけないでっかいヤツも暴れちゃうのでよろしく!

前作は多数のお笑い芸人と水木しげるさんが出演していたのはなんとなく覚えてる。
だしちゃいけないでっかいヤツ・・・ゴジラ?


スポンサードリンク

映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』2021年公開決定。主演・寺田心、監督・三池崇史」への1件のフィードバック

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。