テレビ朝日【しくじり先生 俺みたいになるな!】再びセガが登場。今度はアーケードゲーム機

スポンサードリンク

https://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/next

伝説のしくじり企業「セガ」再び登場!今回はアーケードゲーム編をお届けします。セガは数々のヒットゲームを生み出しているが、ゲームセンターに革命を起こそうとして大失敗。高度な技術をもっているにも関わらず、なぜしくじってしまうのか?
チャレンジ精神がいきすぎて迷走してしまったアーケードゲームのしくじりを伊集院先生が徹底解説!さらに、激レアゲームも登場し生徒たち大奮闘!お楽しみに!!

担任:若林正恭(オードリー)
レギュラー生徒:吉村崇(平成ノブシコブシ)
生徒:賀喜遥香(乃木坂46)、黒木ひかり、高橋茂雄(サバンナ)、
   花村想太(Da-iCE) *50音順

伝説のしくじり企業、って(笑)
アーケードゲーム機でなにかしくじってたかなぁ。
360度廻る体感ゲームとか?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。