清原和博氏のとんでもないメッセージが配信される

スポンサードリンク

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2103918/

とんねるずの石橋貴明(58)が23日、自身のユーチューブチャンネル「貴ちゃんねるず」で、日本テレビ系恒例のチャリティー番組を思わせる「24分間テレビ ~石橋が地球を救うかも~24 MINUTES TELEVISION ”ISHIBASHI MAY SAVE THE EARTH”」を公開した。

懸命に走る石橋と視聴者を笑わせたのは元プロ野球選手・清原和博氏のメッセージだった。「貴さん、いつも僕に勇気と希望をくれてありがとう!僕が×××(編集でピー音)やめられたのも、今の貴さんが居たからです。NOシャブNOライフ! 清原和博」

石橋は最後の「NOシャブNOライフ」に笑いを抑えられず、スタッフの「たぶん、英語を間違えている」の声にうなずきながら疾走した。

清原和博さんが石橋貴明さんに送った応援メッセージが「NOシャブNOライフ!」とあるんだけど、悪気なくナチュラルに間違えてて、もうどうにも清原愛が止まらない。

本人、スタッフによるネタっぽいけど自分も似た間違い方をしていたこともあるので笑えない。
「NO MUSIC,NO LIFE」に(そこまで音楽を毛嫌いしなくても・・・)と。


スポンサードリンク

清原和博氏のとんでもないメッセージが配信される」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。