「かぐや様は告らせたい」他YJ39号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

「キングダム」
無双無双、
なにかも鬱憤をはらすかのようにバトルが爽快。
小ネタもちらほら。
あっちの世界をさ迷っているときはどうなるかと思ったけど本来の面白いキングダムに戻った。
「かぐや」
アニメ2期のころの生徒会に逆戻りしてどうする(笑)
かぐやのアホが伝染しているのかもしれない。
まさかのあの2人が分かれてついに〇〇の恋が成就するフラグ???
「ナズナ」
神様が憑いた同士の頭脳バトルは
ジョジョのスタンドバトルにみえてしまう(笑)
「元気くん」
八千緑さん以上に元気くんがやっぱり一番倒錯しているのかも。
主役3人ともほぼ家庭の事情なのは闇が深い。

「君のことが大大(略)」
『次にくるマンガ大賞1位、
と言っても過言ではない2位』
と1行目が大きめに書いてある次号予告はどうかと(笑)
でも2位はアンデラ1位以上に驚いた。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。