週刊少年ジャンプ【アクタージュ】既刊1巻~12巻が無期限の出荷停止、電子版は無期限の配信停止に

スポンサードリンク

https://www.shonenjump.com/j/2020/08/17/200817_oshirase001.html

先般お知らせいたしました『アクタージュ act-age』の連載終了に伴い、関連商品、関連企画等の販売および実施につきましては、以下の通りといたします。

今まで作品を応援してくださった読者の皆様におかれましては、ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

■ジャンプコミックス『アクタージュ act-age』について
13巻以降の新刊の発売は中止といたします。また、既刊1巻~12巻については、無期限の出荷停止といたします。
■ジャンプコミックス『アクタージュ act-age』電子版について
「少年ジャンプ+」「ジャンプBOOKストア!」「ゼブラック」等の集英社直営電子書店で販売している電子版コミックスにつきましては、8月17日23時59分をもって無期限の配信停止といたします。✳︎その他の販売形態につきましても、順次配信停止といたします。また、直営以外の電子書店で販売している電子版コミックス等につきましても、順次配信停止となります。詳しくはご購入された電子書店にてご確認ください。

「作品に罪は無い」という言い回しはどうにも好きになれない。
芸能人の薬物事件でも思うように最低限罪を償うまでは作品にも通常の流通は慎んでいてほしい。


スポンサードリンク

週刊少年ジャンプ【アクタージュ】既刊1巻~12巻が無期限の出荷停止、電子版は無期限の配信停止に」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。