フジテレビ【ワイドナショー】松本人志さんが夏休み、指原莉乃さんが体調不良で欠席。代役でヒロミさんに本番三時間前にオファー

スポンサードリンク

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/08/16/kiji/20200816s00041000184000c.html

「ダウンタウン」の松本人志(56)がレギュラーコメンテーターを務めるフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)の16日放送分の収録を夏休みのため欠席した。16日放送分のインターネット番組表(EPG)に松本の名前がなかったため、一部で心配の声も上がっていた。

 2018年8月19日には体調不良のため、13年10月の番組スタート以来、初欠席している。

https://www.daily.co.jp/gossip/2020/08/16/0013608525.shtml

タレントのヒロミが16日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、収録の本番3時間前に出演オファーがあったことを明かした。この日はレギュラーのダウタウン・松本人志が夏休みで欠席。いつもなら松本が座る位置にヒロミが位置取っていた。

 オープニングで司会の東野幸治から「今日(収録日)の午前中のブッキング」と、当日に依頼があったことを振られると、ヒロミは「いやいや、午前中じゃないです。1時です」と告白。収録は午後4時ごろからのスタートとみられ、テロップで「『ヒロミさん申し訳ございません』出演オファーは本番3時間前」と注釈が付けられていた。

 続けて「13時に電話が掛かってきて『どうしますか』『15時45分入りです』。ぼくその時、船の上ですよ。『松本さんが夏休み、指原(莉乃)さんが体調不良、どうですか』って」とポロリ。2人分の“代役”であることと、依頼電話の詳細を暴露し、笑わせた。

ココリコ遠藤の件があったので心配していたけど夏休みだったのね。
ガキの使いの収録もなかったのかなぁ。
本当は念のため検査、結果が出るまで自宅待機とかでも隠す必要は無いだろうし。
指原さんは・・・いろいろ勘ぐってしまう。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。