新型コロナウィルスに感染した声優・関俊彦さんが無事回復し退院

スポンサードリンク

https://animeanime.jp/article/2020/08/14/55676.html

「この度は、私が新型コロナウイルスに罹患したことで、多くの方々にご迷惑をおかけしてしまったことを改めてお詫び致します。おかげさまで体調もすっかり回復し、本日、無事に退院することができました」と謝罪の言葉と共に退院を報告。そして「昨今の急激な感染者の増加にもかかわらず、日々献身的に対応してくださっている医療関係者の皆様には、ただただ頭が下がる思いです。この場をお借りして、心より感謝申し上げます」

「どんなに気をつけていても、やはり完璧ということはありません。これまで日常の習慣として常に行ってきた“手洗いの励行”から、改めて油断せずに取り組んでいきたいと思っています。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます」

よかった・・・。
約10日の入院で回復。
早期発見と一はやい治療で克服できる病なんだろうか。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。