新日本プロレス、興行開始前に選手の一部が発熱。興行中止に

スポンサードリンク

本日、8月13日(水)に開催予定でした愛媛・宇和島市総合体育館大会ですが、大会前に出場選手の一部に発熱が確認されました。

(8月13日、20時追記)その後、社内で協議の結果、当該選手はスタッフが運転する車に乗り、周囲と完全隔離された状態で帰京。都内にてPCR検査を受けることになりました。

昨今の新型コロナウィルスの感染拡大状況を鑑み、会場にお越しいただいたお客様の安全確保を最優先に考え、急遽ではございますが大会を中止させていただくことになりました。

本日の試合を楽しみに会場へお越しいただいたお客様には、大変申し訳ございません。

心より深くお詫び申し上げますとともに、皆様のご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、前売りチケットの払い戻し方法については、追って公式サイトにてお知らせさせていただきます。

何卒、ご了承頂けますようよろしくお願い致します

会場にまで来ていた観客のなかには怒りを感じる人もいて当然でしょうがこれもやっぱり仕方がない。
英断。最善の判断。
これからは観客側が直前の中止で宿泊代、交通費が無駄になる可能性への心の準備が必要なのね。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。