「かぐや様は告らせたい」ほかYJ38号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「キングダム」
私生活が充実しているためかギャグもエロもバトルもノリノリ。
今の無双に足りないのはこれなんだよなぁ。
「かぐや」
石上のゲーム用語がほとんどわかってしまう(笑)
本気出すと書記ちゃんは軽く超えてしまうポテンシャルなのかも。
水曜日のダウンタウンでみたことのある〇〇。
どうやって入手したんだろう・・・。
「GANTZ」
GANTZといえばこれ、というのがようやく。
「推し」
かぐやと変なところでリンク(笑)
もしかして同一世界だったりして。
「ナズナ」
〇〇バトル漫画に転向するとは予想できなかった。
そういう駆け引きができる神様集まってたもんなぁ。
「リアル」
さすが、プロレスの描写もお手の物。
数か月ぶりの掲載だけどラフっぽい描写が。
演出なんだろうけど
「元気くん」
そういえば明かされてなかった主人公の性癖の原因。
「ひっこみゅ」
意外にも本気で戦ってる(笑)
メイドなのに。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。