ユーザー参加型イベント『UBIDAY』を今年はオンラインで10/24に開催。コスプレランウェイも決定

スポンサードリンク

『UBIDAY2020』今年はUBIDAY2020 ONLINEとして配信決定!

ユービーアイソフトが毎年行ってきたユーザー参加型イベント『UBIDAY』を、今年はオンラインで開催することが決定しました!

ユービーアイソフトが贈る、年に一度のパーティ「UBIDAY」。

今年はリアルイベントではなく、WEB配信のオンラインイベント「UBIDAY2020 ONLINE」として開催が決定しました。気になる最新タイトルのスペシャルプレゼンテーション&ゲストをお招きしての実況プレイ、視聴者の皆さまとオンラインマルチプレイを楽しむコーナーや恒例のコスプレランウェイ。その他盛りだくさんのプログラムをご用意してお届けいたします。番組の詳細は追ってお知らせいたしますので、どうぞご期待ください。

UBIDAY2020 ONLINE概要
配信日:2020年10月24日(土)
特設サイト:後日公開 
紹介タイトル:
ウォッチドッグス レギオン、
アサシン クリード ヴァルハラ、他
放送URL: 後日発表

UBIDAY名物「コスプレランウェイ」は、今年も開催いたします!タイトルの縛りなし!参加者全員に参加賞、そして審査員それぞれから審査員特別賞を贈呈いたします。スタイリッシュに決めるもよし、ドラマ仕立てにするもよし!?大好きなユービーアイソフトのキャラクターになりきって撮影したムービーor写真で、レッツエントリー!

恒例の社長トークショーもあるよね?
もし開催されていれば発売前の次世代機に触れるチャンスだったかも・・・残念。
物販ももちろんなさそうだけど通販はあるかな?


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。