「ニンジャスレイヤー」「真マジンガーZERO」の漫画脚本家・田畑由秋さんが癌であることを告白

スポンサードリンク

そうそう、全て治療が終わってから話そう思っていたのですが、余湖さんの胆石緊急入院ついでに、血液検査をしたらPSA値が109!生検したら結構な前立腺ガンであることがわかりました。猫じゃないですよ、私がです〜。

いやなんで話したかというと、今通っている病院に放射線治療を目当てで通っていたのですが、年齢的に考えて全摘する手術にするべきだと。 それは納得したのですが、その病院では開腹腹腔鏡手術しかやっていないのです。

色々調べるとダビンチ手術のほうが、身体への負担も機能的なとこも少しは残せるようなので、真剣に転院先を探しているところです。 ということでなにか繋がる可能性があればとこの段階で書かせていただきました。

平常値が一桁なんじゃなかったけ・・・それが109!?
手術は決心されているようで手術の成功と全快をお祈りします。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。