PS4/PC【ファイヤープロレスリング ワールド】松本監督「ファイプロを引退します」

スポンサードリンク

ファミ通最新号より
「ファイプロから卒業します。プロレス的に言うなら引退します」
「炎上したときは何度もやめたいと思った。やればやるほど炎上する悪いスパイラルから抜け出せなくなった」
「ファンの信頼を失うことをしてしまったのが相当ショックだった」
「発売延期をしなかったのは今でも後悔。この業界にいる限り背負い続けないといけない十字架、消せない重い罪だと思っている」

「新日本とのコラボの一方、オリジナルキャラ(冴羽明など)が登場しないことへの反応、こんなのファイプロじゃないといわれることも多かった」
「実在選手をもじったキャラは出さないと立ち上げ当時から決まっていた。これまでグレーゾーンとして見逃されていたものを繰り返すのはプロレス界にもファイプロにもマイナス」

「新規タイトルに向けて動きたいとはおもっている。3Dのほうこうで何か、と考えている。プロレスゲームに対する情熱は失っていない」

 

さすがに現時点ではオンラインの不具合などはもう全部治っているんでしょ・・・?
そうでないと松本監督ほどの人がファイプロから身を引くことはしないと思うし。
お疲れさまでした!

どさくさに紛れてお願い、
キン肉マンのゲーム作ってください!



スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。