PS4【機動戦士ガンダムEXVSマキシブーストON】オンラインバトル不具合がサーバー増設で復旧&感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

ゲームモードは必要不可欠なものはほぼ網羅。
EXVS2とのプレイ感覚の差はやりこむことで気にならなくなりました。
ロードはかなり早め。
オフライン専用マキシブーストミッションは1ダメージで負け、ボス連続バトルなどルールは多様。
終盤、とあるスキルを獲得するとゲーム性が一変。
アクションゲーム史上危険度MAX級のチートスキル。
まぁ、そのスキルが入手できるその終盤までかなりの時間がかかるボリューム満点すぎるモードなので家庭用ゲーム機専用モードとしては十分合格点。
育成や装備できるパーツに上限があるので時間をかければ簡単にクリアできるようになるライト向けの仕様ではなし。
終盤からZルートは普段使わないユニコーンの火力でごり押し。

プレイヤーナビやバトルナビには女性メインで多数。別コスチューム解禁に必要なGPが高額。
好感度MAXにしてもとくに・・・何か見落としてる?
ナビ、称号、ゲージを気軽にとっかえひっかえできるのは楽しい。

さすがに戦闘ばかりなので飽きてくるけどちょっと休むとまたプレイしたくなる。
やっぱりメインはオンライン対戦。
今作もPS3版同様なが~~く遊ぶ一本になりそう。
DLCによる追加機体はないのかなぁ。


スポンサードリンク

PS4【機動戦士ガンダムEXVSマキシブーストON】オンラインバトル不具合がサーバー増設で復旧&感想 ※ネタバレ控えめ」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    好感度は3にするとGP消費せずにコスチュームが手に入ります
    事前にGP購入してると無駄になるっぽいです

    DLCは今の所予定無しと言ってましたがフルブも半年後にマキブ機体きたしどうでしょうね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。