PS4/XBONE/PC【SEKIRO】10/29 無料アップデートを実施。ボスとの再戦、外見変更、残影が追加

スポンサードリンク

https://www.sekiro.jp/news_detail_200729_01.html

『SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE』にいくつかの機能を追加する、アップデートファイルの配信を予定しております。

【対象プラットフォーム】
PlayStation 4、Xbox One、PC

【配信日時】
2020年10月29日(木)予定

類稀な強者との再戦・連戦

一度撃破したボスとの再戦・連戦が可能になります。プレイヤーの前に立ちはだかった類稀な強者たちとの戦いを、心行くまでお楽しみいただけます。

姿変え

狼の外見を変更することが可能になります。「葦名の古忍び」や「天狗」など、3種の衣装から気分に合わせて身に纏うことができます。

  • 衣装はゲーム内で条件を達成することで解禁されます

残影

プレイヤーの行動を最長30秒記録し、メッセージと共に「残影」として他のプレイヤーの世界に配信することが可能になります。ネットワークを介して攻略のヒントを共有し合うことで、プレイの幅が広がります。

  • アップデートはすべて無料になります。

DLCはどうなったんだろう・・・。


スポンサードリンク

PS4/XBONE/PC【SEKIRO】10/29 無料アップデートを実施。ボスとの再戦、外見変更、残影が追加」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。