「ゴールデンカムイ」他YJ35号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク
「新連載ジャンケットバンク」
銀行+ギャンブルにデスゲーム?
主人公が正直キモいけどまだ1話目なので今後に期待。
「カムイ」
痛みに耐えてよく頑張った!
感動し・・・やっぱり虫以下だこの人(笑)
某囚人、これがご尊顔?変装?遊戯王こち亀に出てきそう。
あのコラボがついに・・・やりすぎてコラボ先に怒られないといいけど(笑)
「かぐや」
〇〇と〇〇の仲が進展、というか〇〇関係になってしまった(笑)意外だ。
吹っ切れたようで全然吹っ切れてなかった。
ガラクタキャラのようでかぐや以上の才(略)
「GANTZ」
ようやくおでまし。
なかなかは話が進まない
「元気くん」
この人も危ない人なのを忘れてた。
主人公とやってることが似てなくもない?
「ナズナ」
オチが酷い(笑)
濃口はダメですか


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。