ファミ通 アトリエ20周年企画 開発スタッフインタビュー陣に???


スポンサードリンク

メンバーは土屋さん、菊池さん高橋梓さん、と岡村佳人さんがいらっしゃいません・・・・

土屋「マリーを遊んだきっかけでガストに入社した」「その後すぐエリーを担当した」
「当時はアトリエチームは6~7人だった」「リリーにも関わった。男4人は自分が描いた」
「ヴィオラートを担当した後アルトネルコに移った」

菊池「アトリエは3作くらいで1つのシリーズ、1年に1本、というベースの部分は変えないで
皆さんが驚くような次の世代に合った商品を届けたい」

「た~る」ということでサントリーに取材にいくおバカな企画も(笑)
キャラデザを担当されたイラストレーター陣からのイラストやメッセージも届いてますが
桜瀬さん、いさえもんさんは特に画風が当時とは変化していらっしゃいますね


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。