舞台【僕のヒーローアカデミアThe “Ultra”Stage】新型コロナウイルス陽性者が判明し無観客生配信による公演を延期に

スポンサードリンク
【2020.07.14更新】「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stage 本物の英雄(ヒーロー) PLUS ULTRA ver. 重要なお知らせ

いつも「僕のヒーローアカデミア」The “Ultra” Stageを応援していただき誠にありがとうございます。

先般発表させていただきました無観客生配信による公演に向け、中断していた稽古を再開する前に、現在の東京都の感染状況をふまえ、公演関係者全員にPCR検査を受けていただきました。

その結果、2名の新型コロナウイルス陽性者が判明しました。所轄の保健所に確認していただいたところ、稽古再開前ということもあり、公演関係者に濃厚接触者はいないとの判断でした。

しかし稽古を再開させることが困難となり、主催者で協議を重ねた結果、本公演を延期とさせていただくことになりました。

皆様にはご心配、ご迷惑おかけいたしますことをお詫びすると共に、ご理解をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

https://heroaca-stage-2020.com/


きちんと検査を受けきちんと延期に。
有村昆さんが感染した舞台はそれができていなかったのかな。
奥様まで感染する事態になるなんて・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。