「かぐや様は告らせたい」他YJ33・34号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク
「推し」
○○編開始
シリアスな展開が続く・・・。
「キングダム」
久しぶり!
って、
え?エエエ!?!?!?
「ナズナ」
またまたまた増えた(笑)
100カノより先に100人達成しそうだ。
「オタサー」
もうここまで出したら見せるものないじゃん(笑)
「かぐや」
!?終わり!?!?
次章に持ち越しか。
・・・「あうっ」とインドの人が可愛いからいいか。よくない。
踏ん切りがついた表情だなぁ。カレーの人
「グッドジョブ」
汚水の怖さが描かれる凄いタイミング。
被災地は長靴でも役不足らしいですね・・・。
「リビドーズ」
そんな告知と予感はしてたけど最終回。
デビルマン、寄生獣の域まであと数歩足りなかったか。

今号が合併号なので7/23は発売なし。
35より田中一行「ジャンケットバンク」 銀行員×ギャンブラー
36・37より本宮ひろ志「僕、いますよ」 地方市役所改革
連載開始。実に青年誌らしくなってきた


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。