『秋田・男鹿ミステリー案内 凍える銀鈴花』の発売日が2020年秋~冬発売予定に延期

スポンサードリンク

https://bonusstage.net/ginreika/news/news_2007.html

「秋田・男鹿ミステリー案内 凍える銀鈴花」発売延期のお知らせ

拝啓、平素は弊社ゲームをご愛顧頂き厚く御礼申し上げます。
本作は本年初夏発売に向け製作を進めてまいりましたが、現時点では前作のクオリティに満たしていないと考え、そのクオリティアップのため、本作の発売日を本年初夏予定から秋~冬に延期させて頂く事に致しました。詳細な発売日については決定次第ご報告させて頂きますので今しばらくお待ちください。尚、本作はすでにご報告しております通り、NintendoSwitch版(ダウンロード版)から順次、他プラットフォームにて発売をしていく予定となっております。

クラウドファンディングで開発資金集めたんだったかな?
予算を超えない程度の延期ですむといいけど。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。