PS【PS PLUS】10周年企画が開催

スポンサードリンク

https://blog.ja.playstation.com/

PS Plus 2020年7月のフリープレイに『NBA 2K20』などが登場! おかげさまでPS Plusは10周年!

PS Plus は、2010年6月29日のサービス開始から10周年を迎えました。この10年間、PS Plusを支えてくださったすべての皆さまに、心より感謝を申し上げます。
PS Plusはゲームコミュニティをつなぎ、ユーザーの皆さまに魅力的なコンテンツや加入者限定のサービスをご提供するべく、常に進化を遂げてきました。
これもひとえに皆さまのご支援によるものであり、その感謝の気持ちを込めて、今月は豪華なフリープレイタイトルのラインアップに加え、特別な特典をご用意しました。

2020年7月の「フリープレイ」

2020年7月のディスカウント

PS Plus 10周年を記念して特別テーマ配布!

PS4のオンラインマルチプレイをすべての対応タイトルで体験できる「FREE MULTIPLAYER WEEKEND」を、7月4日(土)と7月5日(日)の2日間限定で開催!

通常、PS Plusに加入することで楽しめるPS4のオンラインマルチプレイを、本期間中は対象タイトルを持っていれば、どなたでも楽しむことができます。ネットワークを通じて気軽に世界の仲間たちと対戦、協力プレイができるチャンス! この機会にぜひお試しください

PS Plusの軌跡をご紹介

豪華フリープレイタイトル・・・今月はこの2本だけではないのかも。
PSPLus10周年記念企画の1つがPSPLus未加入者のための企画というのはちょっと(笑)
フリープレイだけがPSPlusの存在意義ではなく10年間途切れることなくPSPlus会員で居続けている人は少なくなさそう。
そのような方々はもっと感謝されてもいい。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。