「ゴールデンカムイ」他YJ30号感想 ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク
「カムイ」
もうバッファローマンvsナチグロン状態。
しかしここで悪魔将軍vsキン肉マン開戦とか唐突・・・。
って、◯◯の今の素顔初披露???
なにげに深手の悪魔将軍、数日後には完治してるだろうけど彼らは共闘しているほうがいいので仲直りして。
「キングダム」
そりゃ両軍慌てますわ。
でも後任のほうが・・・。
「かぐや」
前半がほとんど無意味だ(笑)
関ケ原の戦いどころかどっちに転んでも2人にとっては勝ち戦なのね。
「推し」
2人が成長する数話前までがプロローグかと思いきやここからとか・・・。
重い。
「元気くん」
あんたが味方になってどーする!!!
「新サクラ大戦」
最終回。
ゲームでは物足りない部分も補完してくれたしいい連載でした。
ホント、続編頼みます。
肝心なことが何も解決していない。
「木星」
テラフォーマズみたくなってきた。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。