TVアニメ【ガンダムビルドダイバーズ】ガンダムチャンネルで一挙配信がスタート

スポンサードリンク

https://www.gundam.info/news/video-music/01_1271.html

ガンダムビルドシリーズの「応援感謝特別企画」として、『ガンダムビルドダイバーズ』第1話から第13話の一挙配信が、本日6月13日(土)よりガンダム公式 YouTube チャンネル「ガンダムチャンネル」にてスタートした。

数あるガンダムアニメの中でも5本の指に入るくらい面白かったのがコレ。
ガンダム作品にしてはあまりガンダムやガンプラに固執してなかったのでガンダムファンからはそれほどの作品とは思われていないかも。
MMOプレイヤーとしての視点で見るとギルド内での喜怒哀楽、他プレイヤーとの交流や諍いの描写に「わかるわぁ・・・」と共感する部分が多くなんでも無い回でもウルウルして観ていました。
逆にREは「ないわぁ・・・」とひく部分が多くてイマイチ。


スポンサードリンク

TVアニメ【ガンダムビルドダイバーズ】ガンダムチャンネルで一挙配信がスタート」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    REはなろうの世界観で描いているから、なろう好きじゃないと合わないと思う
    MMO一切しない自分からしたらどちらも楽しめている

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。