【スクウェア・エニックス】新規AAAタイトル開発に向け「アクションシーンやバトルパートのデザイン」特化のクリエイターを募集。DMCやドラゴンズドグマを手掛けた鈴木良太さんはスクエニに在籍

スポンサードリンク

https://ss-agent.jp/pr/square-enix-2004/

株式会社スクウェア・エニックスでは、新時代のゲーム開発を担うゲームクリエイターを募集しています。

スクウェア・エニックスといえば、『ファイナルファンタジー』や『ドラゴンクエスト』などのRPGゲームのクオリティの高さに定評があり、多くのファンに愛される名作を生み出してきたゲームメーカーとして知られています。
今回の求人では、新規AAAタイトルの開発にあたって「アクションシーンやバトルパートのデザイン」に特化した経験やスキルをお持ちのクリエイターを募集いたします。
昨今、若い世代や海外ユーザーの中では、リアルタイムに戦況が変わるアクション性の高いバトルゲームが支持されています。スクウェア・エニックスでは、既存のRPGゲームの枠組みにとらわれず、ゲームの新しい未来を切り拓く、もっとおもしろいゲームを作っていきたいと考えています。

あなたのゲームクリエイターとしての経験・スキルをスクウェア・エニックスで活かしてみませんか?

スクウェア・エニックスがアクション開発経験者を募集!インタビュー企画(1)

クリエイターインタビュー第1弾として、国内大手メーカーで長らくアクションゲームに携わった後、2019年にスクウェア・エニックスに転職、現在は新規AAAタイトルでバトルディレクターを務める鈴木良太さんに取材しました。

テイルズ馬場さんや神角技巧の開発中止などスクエニの新プロジェクトには不安が付き纏いますが今度こそ形になって欲しい。
プロジェクトごとに経営リソースをそれぞれが満たした上で開発できるのなら新しいプロジェクトは多いに越したことはありませんが部署間でリソースの奪い合いは勘弁。
FF7リメイク完結をまずは最優先にして。

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。