劇場アニメ【 劇場版 生徒会役員共2】7/10予定の公開日が新型コロナの影響で延期に

スポンサードリンク

http://king-cr.jp/special/seitokai_G2/news/

「劇場版 生徒会役員共2」公開日延期のお知らせ

日頃より「生徒会役員共」を応援頂き、誠にありがとうございます。

この度、2020年7月10日(金)に公開を予定しておりました「劇場版 生徒会役員共2」につきまして、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を受け、やむなく公開を延期させて頂くことになりました。

新たな公開予定日につきましては、決まり次第公式HPにてお知らせ致します。
公開を楽しみにして下さっているお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

また、お買い上げ頂きました前売券については、延期後の公開でもそのままご使用いただけますので、そのままお持ちください。

「劇場版 生徒会役員共2」製作委員会

制作の遅れ以外に他映画の公開日先送りの影響が大きそう。
昔の地方でよくみかけた全く関係の無い映画を2本立て同時上映するわけにもいかないか。


スポンサードリンク

劇場アニメ【 劇場版 生徒会役員共2】7/10予定の公開日が新型コロナの影響で延期に」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。