「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦」見ました。一年戦争編制作はあるのか?

http://www.gundam.info/topic/18677

そして次の第6話「誕生 赤い彗星」への意気込みを問われると、安彦総監督は「当初『THE ORIGIN』は全4話の予定だったが、皆様に支えられて第5話・第6話のルウム編を作ることができるようになった。『THE ORIGIN』には、この先に一年戦争編が存在している。皆様の支持があればまた作れることができるかもしれないので、ぜひよろしく」と熱く語った。

スポンサードリンク

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170902-00000086-sph-ent
 安彦総監督によれば3作目までの「シャア・セイラ編」がヒットしたことで、今シリーズ「ルウム編」の制作が決定したという。6作目の次作「誕生 赤い彗星編」までの主役はシャア・アズナブル。順調なら7作目からアムロ・レイが主役の本編「1年戦争編」に入る。「1年戦争編も作らせて下さい。よろしくお願いします」と呼びかけた。

今以上に一年戦争編の機運を上げるにはまずは地上波放送かなぁ
5話を見た感想も含めると某シーンが長く某シーンがこれから!という時に終わったり
某キャラクターの描写が濃すぎたり(1stのキャラのなかでも好きなキャラクターなので楽しめました)と
このペースでは1年戦争編終わるまで何十年かかるのかと心配に(笑)
でも何十年かかっても一年戦争編は見たいのですよ!


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。