「かぐや様は告らせたい」他YJ27号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク
「キングダム」
いい漫画だった・・・でもまだまだ続く。
今回が最終回でもいいよなぁ(よくない)
感動、感動するわ。
「バトゥーキ」
今までにないくらい格闘漫画してる。
のに次回からWEBに。
7月4日よりWEBにて連載再開。
「アルマ」
次回からWEB連載に移行。これもか!
6月18日より
「かぐや」
アニメBDは6ヶ月連続発売。コロナの影響なし?。スゴイ

地位、資産的に2人が大逆転するのアリなのか(笑)
新聞の数でモノの価値を計算していた〇ちゃんはもう戻ってこない(泣)
○○、フラれるどころかみつどもえになったりして(汗)
「GANTZ」
あいかわらず暗闇で印刷真っ黒でなにがなんやら。
カップルが2人できたのはわかった。
「推し」
!?
プロローグだったの?
「ナズナ」
またまたまた増えた!
社畜ウサギもどんどん増やせばよかった・・・?
「元気くん」
なんかもう殺人一歩手前になってきた。
追い詰めすぎ。

次号
グッドジョブ 脳外科医
新連載「ウマ娘」

29号より新連載「スタンドスタートUP」 福田秀
ドロ刑の人かな?

2本WEBに移行させて2本新連載開始。
打ち切りよりはいいのか・・・。

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。