【ストリートファイターV】新たな5人のファイターを追加する「シーズンV」の制作が決定

スポンサードリンク
https://game.capcom.com/cfn/sfv/systemfault/133029

【今後のアップデートについて】
本当にありがたい事に、「チャンピオンエディションおよびシーズン4」はとても良い評価を皆様から頂いています。
そこで、さらにストVを盛り上げるべく、ファイナルシーズンとなる「シーズンV(ファイブ)」の開発が決定しました!
シーズンVは「V(5)」体のキャラクターを追加する予定で、新ステージも3つほど開発を検討しています。
5体のセレクトは既に決定し、開発を開始しているところです。きっと皆さん驚くキャラクターになると思いますのでご期待ください!

マジですか!!!!!!
ステイホーム中にかなりお世話になったストV。
新シーズンが来るとは。
驚きのキャラはプレイアブルになったことのないキャラクターかなぁ。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。