PS4【英雄伝説 創の軌跡】最新情報

スポンサードリンク
・キーア
力は失ったが因果の流れは感じられる。
健康的なセクシー路線が一歩前進。
戦闘PTには参加しないがサポート枠で活躍
・アレックス⁼ダドリー
操作一課主任
性格が少し丸くなった
・ミレイユ二尉
ランディにはツンツンしてしまう
警備隊に復帰し昇進
・ツァオ⁼リー
黒月で情勢の変化を見極め中
・エリカ⁼ラッセル
娘への溺愛は変わらず
ますます敵意の感情がアップしたにっくきアガットを排除するために人間の力を超え宙を舞う。
暴れまわるエリカ博士にご期待ください(近藤社長)
・レン⁼ブライト
ヨルグローゼンベルグからの連絡で単身クロスベルに。
ラピスにも接触。

エステル&ヨシュアは遊撃士コンビとして登場。
アガットも遊撃士&ティータの護衛役として登場。
リベール方面で意外な形で再登場するキャラもいる

真・夢幻回廊
・ゼムリア大陸とは別の異空間
・アクセスには制限なし。ストーリー序盤でプレイできるように。
・メインストーリーの進行に合わせ各要素が段階的に開放。
・ここで強化した要素や入手したアイテムは本編に戻っても使える
・守護霊獣という強敵を倒すと封印石を獲得。
・封印石を解放すると攻略に役立つシステム(BP最大値、アサルトゲージ拡張、スクランブルレイド交代枠追加等)キャラクターのエピソード(マキアスとアレックスダドリーの共同捜査、レクター・ルーシー・クローゼの同窓会、エマの帰省とセリーヌ&クロチルダ)や各種ミニゲームが解放。
・スクランブルレイドは回廊攻略PT以外のメンバーに関する特殊バトル。詳細は後日
・本編クリア後も楽しめるエンドコンテンツとして制作。発売後も無料アップデートでオリジナルエピソードを追加

がんばれアガット・・・(笑)
ランディとミレイユの会話シーンもツンツンデレデレでコイバナ多めの軌跡になりそう。
軌跡新シリーズの前に結ばれるべき人たちの恋の行く末は見ておきたい。
本編は夢幻回廊ありきでの難易度になるのかな?

 


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。