「けものフレンズ」「ケムリクサ」のたつき監督が脅迫に対する被害届を提出。悪質な大手まとめサイトに苦言も

スポンサードリンク

嫌なツイートですが、先月〇害予告を受け被害届を提出・捜査していただいてます。詳細は後日書きますが犯人は僕以外にも複数に対し脅迫しており、現在これについて一部まとめサイト等が僕やお客さんの名を加害者側と誤読させアクセス稼ぎに利用している様です。あまりに悪質なため抗議させて下さい

まだ全て把握できていませんが即時削除と訂正謝罪掲載を求めます。
また先の警察での被害届提出の際これらまとめサイトの悪質さについての話も出ており、内容により今回の犯人・犯罪と関連付けて捜査も可能とのことです。
各種サイトが改善されないようであれば追って報告し打診します

かねてから大手まとめサイトは真摯な人間や真剣なお客さんを外野から茶化し、怒りや対立を煽り、業界に泥をかけながら反社会的な金稼ぎを増大させている印象ですが、最近これら扇動の実害が笑いごとでなくなりつつあります。
皆様、観賞のこれからの為に下劣なデマや悪意を育てぬ様ご協力お願いします

額面どおりに受け止めると全ての大手まとめサイトに良い印象をお持ちではないようです。
一日も早く監督が作品制作に専念できる状況に・・・。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。