アンガール田中さんが【SEKIRO】 をクリアー

スポンサードリンク

具体的には「一対一のチャンバラ。刀で斬り合うんだけど、相手が斬ってきたら、斬ってきた瞬間に、Lボタン押さないといけないんです。“受け”キーンって決まったら、次こっち斬れるんですけど、早めに押しちゃったらもうダメなんです。その判定がすごい厳しくて」という、かなり難易度の高いゲームだったが、集中してプレイした結果、「オレ、300回くらい死んだ。もっと死んだかもしんない。ほんとに苦しかった。ただ、クリアできたとき、涙出そうなくらい嬉しかった」と、かなりの達成感を得られたそうだ。

お見事!
やっぱり死にゲーは集中して一気にプレイするのがクリアーの近道。
アンガールズ田中さんクラスでも自宅待機の時間が多いのかぁ。


スポンサードリンク

アンガール田中さんが【SEKIRO】 をクリアー」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    One版のパッケージ版は日本では最後のXboxOneパッケージソフトになるのかな?
    だとすればシンカリオンは神アニメだし、ドラゴンボールヒーローズはWSC版ドラゴンボールやGC版バトルスタジアムDONのおかげで生み出されたと解釈できる

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。