漫画家の真島ヒロさん、『あつまれ どうぶつの森』を始めるも・・・なにかが故障 ※余談PS4コントローラー故障が治った(?)私事

スポンサードリンク

週刊少年マガジン最新号より

・島の名前は「ヒロ マ島」
・左手デバイスが故障したので同じものを購入。それも一週間で故障

左手デバイスとはやっぱりあれの左手デバイスのこと?
私のあれはプロコン含めて数回壊れたけど一週間は・・・。

※何度かPS4コントローラーの左スティックが勝手に反応する、コントローラーを変えてもダメ、と書きましたが本体とコントローラーを繋ぐケーブルを買い換えたら治りました。
無線でも変な反応していたのも完治。
なぜ???????


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。