TVアニメ【かぐや様は告らせたい】2期OPも鈴木雅之さんが担当

スポンサードリンク

今年の紅白は無観客になるのかなぁ。


スポンサードリンク

TVアニメ【かぐや様は告らせたい】2期OPも鈴木雅之さんが担当」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    実写版ありきのアニメだから出来たんだろうな

    しかし、白銀の父と映像研には手を出すなの顧問のキャストは実写版だと同じなのにアニメ版だと前者が普通のグランヴェール、後者だと真魔装機神のグランヴェールのパイロットなんだよな。つまりスーパーXⅢはグランヴェール、いや、パーフェクトキュレムと呼んだ方がいいのか

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。