ガンダムエース5月号感想 ※ネタバレ控えめ

スポンサードリンク

「閃光のハサウェイ」
ベルトーチカのときよりタッチを渋めに描いているような。
明るい雰囲気なお話ではないからなぁ。
「NT」
ゾルタン、すげぇ(笑)
ここまでパイロットとは劇場版では計りえなかった。
スタンド使いの領域。
「F90」
きました○タイプ。
そして○○さん!!!
この漫画が正史なら大きな話題に・・・なるといいな。
「UC」
カイ・シデンの登場で終わった前回。
渋みが増してる・・・。
アムロのことを○○だなんて、ちょっと感動。
いい意味でとち狂ったかのようなデザインのMAが登場。これは是非ガンプラ化しましょう。
「ヴァルプルギス」
またHGにしたら1万円超えそうな機体が。
でもかっこいいなコレ。
「ビルドダイバーズリゼ」
リライズでは出てこなかったあの人、○○とか呼ばれてる存在になってる(笑)
2期では出てくると思うけどなにやってるんだろう・・・。
「HGに恋する二人」
来月号表紙に決定。
ガンダムエースが違う棚に置かれそう
「0083」
いまさら何を言い出すんだ○○さん。
NHKの大投票で好きなガンダムキャラでこの人、下から何番目だったっけ。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。