【どうぶつの森】『キャプテンマーベル』主演女優がドはまり。「私達のハートにとって良いもの。映画化されたら出演したい」

スポンサードリンク

https://people.com/movies/brie-larson-on-how-nintendos-switchs-animal-crossing-bonds-her-and-her-sister-its-sweet/

思わぬところにぶつ森ファンがいた・・・。ハリウッド女優がスイッチ片手にインスタに投稿しているだけでもかなりのインパクト。
私もあつ森をプレイ中。
とくに何かに追われることも、何もしなくてもいい空間に放り出されると人間は何かをしたくなるものなのだと実感。
キャラクターの愛らしさは過去作以上。この中からまた任天堂産人気キャラが出てくるのかな。
もし映画化されたらハードワークのビジネスマンがひょんなことからぶつ森の世界に飛ばされて・・・異世界モノになったりして。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。