「ゴールデンカムイ」「かぐや様は告らせたい」ほかYJ16号感想 い※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク
「キングダム」
え!?罠でもなんでもなかった(笑)
気になってた食糧問題のことも動きそうだし話が一気に進みそう
「かぐや」
北斗宗家みたいな一家。
こいつあかん奴だ・・・逃げて○○
かぐやも駄目だこの人、○○呼ばわりはヒドイ糞味噌(笑)・・・かぐやからも逃げて○○。
○○のことは隠してたのね。でもそれがやめなければいけない理由だなんて。
「カムイ」
白石をみたら終わり。
最○最○の入れ墨野郎、きちゃった。
○○との繋がりはまだわからないけど顔はかなり広そう。あの人の名がでるとは。
金塊一番乗りは○○っぽいけどそう簡単にみつかるのもかしら。
「ナズナ」
見えない人には見えないナズナが物を持って出歩くと・・・
どうなってるのコレ(笑)
「グッドジョブ」
農業研修辺。
○○は昔は放送禁止用語だった気がするけど最近テレビでもたまに聞く。
○○の人が自分のことを○○と呼ぶ分にはいいのか。
「元気くん」
あーあ言っちゃった(笑)
隠し撮りされてそう。

次号
双龍がヤンジャンで読み切り掲載。
恨みや本舗 出張読みきり なぜいま??


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。