週刊少年サンデー15号、連載18作品にドラえもんが登場。ほとんどドラえもんになってしまった漫画も ※ネタばれ控えめ

スポンサードリンク

週刊少年ジャンプで全漫画のどこかにワンピースやこち亀のなにかがチラッと描かれている企画の二番煎じ・・・。
かと思いきやこちらは気合が違った。
ドラえもんをメインに出しドラえもんになっている連載漫画も(笑)
13号は1ページ1ページ目を皿にし、不意のドラえもんに心構えをして読むべし。

少年サンデー版のび太の恐竜が45年ぶりに再掲載。
でもこれ、どこかで読んだことがある・・・。
リアルタイムのわけは無いし、単行本はあまり読まないし。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。