漫画【ぼくたちは勉強ができない】うるか編が完結。次回より他4人用EDパラレルストーリー「Route:if」編が開始 ※ネタバレ控えめ

五等分のぼく勉・・・

スポンサードリンク

ぼくたちは勉強ができないには成幸とうるかED以外の他のヒロインたちと紡ぐ別の世界が存在する

分岐は○○のエピソードから。
成幸と○○したキャラが○○だったら、から分岐。
ここから先、4人のメインの新しい物語が始まる。

週刊少年ジャンプ15号にてうるか編「白銀の漆黒の人魚姫編」が完。
次号より○○、○○、○○、○○の結末が順番に描かれるIF編が開始。

作者「どの物語が本当かは読者次第です」

マンガのマルチEDは今までなかったわけではないけど”ぼく勉”でそれをやるのか・・・。
次号予告を見てもタイトルは変わらないようだけど。
ファンによっては推し以外のルートは見たくないんじゃないかなぁ。


スポンサードリンク

漫画【ぼくたちは勉強ができない】うるか編が完結。次回より他4人用EDパラレルストーリー「Route:if」編が開始 ※ネタバレ控えめ」への1件のフィードバック

  1. 匿名

    推し以外のルートは見たくないっていうのも分からなくはないけど、やっぱ全員ぶんみてぇよ…って思ってたからめちゃくちゃ嬉しい

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。