劇場版【今日から俺は!!】追加キャストとストーリーが公開

スポンサードリンク

https://kyouore-movie.jp/news.html

「今日から俺はつっぱる!」――時は1980年代。転校を機に、髪を金髪に変えてつっぱりデビューした軟葉高校二年生・ 三橋貴志 みつはし たかし (賀来賢人)。持ち前の運動神経とねじ曲がった性格で、たちまち周囲の不良達に目を付けられる。同じ日に転校してきたトゲトゲ頭の 伊藤真司 いとう しんじ (伊藤健太郎)とコンビを組んで、次々やってくる強敵を返り討ちにしていく毎日。三橋と友達以上恋人未満な 赤坂理子 あかさか りこ (清野菜名)や、伊藤とラブラブな 早川京子 はやかわ きょうこ (橋本環奈)とのラブコメ的青春を謳歌したいのに、寄ってくるのはワルばかり…。
三年になったある日、かつて二人が壮絶な戦いを繰り広げた不良の巣窟・開久高校の一角を隣町の北根壊高校が間借りすることに。かなりの極悪高校で名の通った 北根壊 ほくねい の番長は 柳 鋭次 やなぎ えいじ (柳楽優弥)と 大嶽重弘 おおたけ しげひろ (栄信)。彼らは、 智司 さとし (鈴木伸之)と 相良 さがら (磯村勇斗)という圧倒的な“頭”を失った開久の生徒に対して妙な商売を始める…。一方、怪しいスケバン・ 涼子 りょうこ (山本舞香)が 今井 いまい (仲野太賀)に近づき…。それは、「今日俺」史上最大で最凶の波乱の幕開けだった―!

 

鋭次 柳楽優弥
森川涼子 山本舞香
森川悟 泉澤祐希
大嶽 栄信

佐藤二郎さんとムロツヨシさんの出番は少なそうだなぁ。
この2人を楽しみに見ていた感もあるのに(笑)


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。